complaint 苦情への対応

苦情処理委員会

苦情処理委員会の詳細について、こちらからダウンロードいただけます

苦情件数と内容

苦情およびその内容を掲載しております。 →苦情申出窓口の設置について


令和6年4月10日現在、苦情・要望はありません。

令和6年1月12日現在、苦情・要望はありません。

令和5年10月19日現在、苦情・要望はありません。

令和5年7月3日現在、苦情・要望はありません。

令和5年4月21日現在、苦情・要望はありません。

令和5年1月12日現在、苦情・要望はありません。

令和4年10月1日現在、苦情・要望はありません。

令和4年9月7日現在、1件の苦情がありました。 ・バス降園での保護者への引き渡しのトラブルがあった。  →電話で回答し、理解を得られました。バス置き去り事故の教訓をふまえ園内でもバス運転手、添乗員、教員への指導を徹底します。

令和4年3月1日現在、1件の要望がありました。 ・請求明細の中で行事費の費用なども教えて欲しい。  →園則で規定されている通りです。上乗せ徴収の保育料内訳は、れんらくアプリから各自ご覧いただけますのでご確認ください。