年中行事 りんご狩りに行ってきました!(年長組)

2024/10/21
りんご狩りに行ってきました!(年長組)
  • りんご狩りに行ってきました!(年長組)
  • りんご狩りに行ってきました!(年長組)
  • りんご狩りに行ってきました!(年長組)
  • りんご狩りに行ってきました!(年長組)
  • りんご狩りに行ってきました!(年長組)

藤枝市にある、びく石農園さんへりんご狩りに行きました。木に実っているりんごを見るのは珍しく「すごい!」「わー!りんごがぶら下がっていてかわいい!」と大盛り上がりの子どもたちでした。自分で収穫したりんごを撫でたり、香りをかいだりして大切そうに持ち帰る姿が印象的でした。秋晴れのさわやかな風が吹く中で食べたお弁当はとても美味しかったです。 保護者の皆様、早朝から送っていただきありがとうございました。