年中行事 園外保育(年中)
2026/06/12
年中組は園外保育で動物園へ行ってきました。 子どもたちは動物を見つけると目を輝かせていました。寝ている動物には「起きてー」と声をかけたり、動き出すと「わぁー!」「動いた!」と歓声を上げたりして友達と一緒に喜びを共有する姿が見られました。 実際に動物を間近で見ることでたくさんの発見や驚きを感じながら楽しい時間を過ごすことができました。





年中組は園外保育で動物園へ行ってきました。 子どもたちは動物を見つけると目を輝かせていました。寝ている動物には「起きてー」と声をかけたり、動き出すと「わぁー!」「動いた!」と歓声を上げたりして友達と一緒に喜びを共有する姿が見られました。 実際に動物を間近で見ることでたくさんの発見や驚きを感じながら楽しい時間を過ごすことができました。