年中行事 運動会(乳児)
2026/06/20
今年も乳児部運動会では、体操にアンパンマンが登場!子どもたちの目が釘付けになり、会場が明るい雰囲気に包まれました。 競技では、2歳児は少し緊張しながらも「よーいドン」で走りきり、0歳児は芋虫からちょうちょに変身して抱っこでひらひらとゴールへ向かいました。1歳児は“かごのバス”に乗って花のトンネルをくぐり、親子で楽しむ姿が見られました。 運動会終了後には「家族で楽しく参加できました」との声もいただき乳児ならではの穏やかな楽しい時間となりました。



