つぶやき サッカー場に行ったよ!(ほし・はな組)

2024/06/14
サッカー場に行ったよ!(ほし・はな組)
  • サッカー場に行ったよ!(ほし・はな組)
  • サッカー場に行ったよ!(ほし・はな組)
  • サッカー場に行ったよ!(ほし・はな組)
  • サッカー場に行ったよ!(ほし・はな組)
  • サッカー場に行ったよ!(ほし・はな組)
  • サッカー場に行ったよ!(ほし・はな組)

今日は、ほし組とはな組でキッズサッカー場に行きました。 サッカーの経験が少ない子もいたのでルールを確認して、いよいよキックオフ!! ボールに向かっていく姿がとてもかっこいい子ども達でした。 暑かったので涼しい更衣室でクールダウンする時間も楽しかったようです。 「また行きたい!」という声が沢山あり、今後も楽しんでいきたいと思います。