年中行事 親子ふれあい運動会を行いました!(乳児)

2024/06/15
親子ふれあい運動会を行いました!(乳児)
  • 親子ふれあい運動会を行いました!(乳児)
  • 親子ふれあい運動会を行いました!(乳児)
  • 親子ふれあい運動会を行いました!(乳児)
  • 親子ふれあい運動会を行いました!(乳児)

乳児部の親子ふれあい運動会を行いました。アンパンマン達と一緒に楽しく「サンサン体操」をして始まりました。 競技では0歳児さんはアンパンマンに変身したり、1歳児さんは笑顔でフルーツ狩りを楽しんだりしました。2歳児さんはお家の人の所まで、元気に走ってゴールをしました。玉入れでは、親子で楽しんで参加している姿が見られました。